オンライン作家 条希のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 随分と永いこと無沙汰をしておりましたが、何と去る 8月23日(月)に緊急入院と相成りました。

 現在は外泊許可を頂き、一時帰宅し、遅ればせながらのご挨拶と成った次第であります。

 と、まあ大仰に言っておりますが、本人は至って元気であります。ご心配頂いた方々、本当にありがとうございます<(_ _)>

 入院と言いましても、単に日常での心労が重なり、精神的に限界値を超えてダウンした、という事であります(汗)

 ブログの毎日更新に挑戦! だとか、Twitterでの「つぶやき」を義務化したこと、リプライの即答、さらに立ち退き引っ越し取り壊し…、かなり無理をしていた様ですf^_^;

 今考えると、何故あんなに、急かされる様に駆け抜けたのか。マイペースを大きく乱したのが原因の様です。

 入院中はメールもネットもできませんので(そういう条件でiPhone所持の許可を得ています)、メールもTwitterもブログも、確認すら出来ませんでした。

 明日病院へ帰棟後は、またしばらくの間、オフライン状態が続きます。ご了承下さい。

 尚、条希ホームページは、自宅サーバの電源を落としておりますので、引っ越しが済み、退院後に環境が落ち着くまで閲覧できなくなっております。大変申し訳ございませんが、今しばらく、再開をお待ちくださいませ<(_ _)>

スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Jo's AVENUE Second Street all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。